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※このテンプレートの使い方

商品やサービスを購入したとしても、必ずしも顧客が望む結果を出すとは限りません。

新たな問題や商品で結果を出すまでの過程で新たな問題はうまれるのです。ここでは高額商品を販売するときに使える問題提起のステップテンプレートをお届けします。

リード文の書き方4パターン
プロモートの書き方3ステップ
問題提起の3ステップ
フィードバック4ステップ
追伸3パターン

Course Lessons

問題提起のステップ

商品やサービスを購入したとしても、必ずしも顧客が望む結果を出すとは限りません。

問題解決法+オファー予告

顧客が商品を使うことによってうまれる問題の解決策を提示しそのままオファーを予告しましょう。

変革+オファー予告

更に問題解決方法を実践をすることによって顧客がどのような変化をするのか?高額を販売するのならば動画を活用た感想文をもらえるとベストです。そうでないなら無料の個別相談に誘導したほうがいいかもしれません。

問題解決プロセスを提供

さて、ここから顧客の問題を解決するオファーの全貌を公開していきましょう。あいまいにするのではなくできる限り具体的にわかりやすく提示してあげるといいでしょう。

販売をする

あなたが販売を求めなければ、あなたは何もしません。顧客が購入しようとしていると仮定して、購入方法を説明するだけです。

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