Email Framework Sistem
顧客が得られる未来をイメージしてもらいより購入を促進していきましょう。
再販を開始した日に送るメールシーケンスです。再ブランディングをして販売をしていきましょう。
顧客はあなたの商品だけでなく他の選択肢も考えています。そのため他の選択肢をできる限り排除しましょう。
ここまで見ても顧客は「そんな事を言われても信じられない」と思うのが普通です。そこで彼らの価値観や信念体系を変える事によって見方を変えてもらいます。
ここでは役立つコンテンツと同時に商品を販売していきましょう。
人はポジティブな情報よりもネガティブな情報に感情を動かされます。販売終了時にはネガティブな情報で開封をしてもらいましょう。
あなたの商品に競合はいるはずです。その競合といかに違いがあるのか?メリットがあるのかを伝えましょう。
最終日のメールはもっとも売れるメールなので3通~4通までおくりましょう。このメールは確認したもらうためだけのメールです。
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