Email Framework Sistem

高価格帯・サブスクで使える+αフォローアップシーケンス

購入後に信頼関係を高め顧客との関係を構築し結果を出すためのフォローアップシーケンス

購入後:お祝いメール

購入後:お祝いメール

これはコミットが強い商品であるほど効果があるので低価格の場合はやる必要はないかもしれません。ここでは相手の選択が間違っていないところ、購入した時点で他の人と違うことを伝えて特別感を感じてもらうことにあります。

継続率を高めるメール(1ヶ月直前)

継続率を高めるメール(1ヶ月直前)

1ヶ月が経つあたりに顧客は、商品のせいではなく自分のせいにし始めます。そのため、ここで「あなたは大丈夫」「進んでいますよ。」と伝えることによって彼らが継続する動機を作り出せます。

大器晩成型を育てるメール

大器晩成型を育てるメール

このメールは「うまくいっていない」「結果を出していない」顧客に向けて、彼らに行動をし結果にコミットしてもらうためのシーケンスです。

NOを言わせてコミットさせる

NOを言わせてコミットさせる

これは、諦めそうな人や動けなくなっている人に対して効果のあるメールシーケンスです。

諦めた人も受け入れるメール

諦めた人も受け入れるメール

あなたの商品やサービスを使ったりコミュニティーから脱退したりした方はあなたに連絡を取りにくくなります。特にサービスレベルが高いほどこれはおこりますのでこのメールで復活してもらいましょう。

Profile

Ariko

中卒→鬱・引きこもり→飲食店No店長からネット起業。半年で38万、その後1年で1500万達成しその後プロモーターになり過去20億以上の売り上げに貢献している。最も得意なのは「楽」をすることを突き詰める事。

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