Email Framework Sistem

※このテンプレートの使い方

これはコミットが強い商品であるほど効果があるので低価格の場合はやる必要はないかもしれません。ここでは相手の選択が間違っていないところ、購入した時点で他の人と違うことを伝えて特別感を感じてもらうことにあります。

称賛の3ステップ
他の人と顧客の違い2ステップ
動機付け2ステップ

Course Lessons

購入後:お祝いメール

これはコミットが強い商品であるほど効果があるので低価格の場合はやる必要はないかもしれません。ここでは相手の選択が間違っていないところ、購入した時点で他の人と違うことを伝えて特別感を感じてもらうことにあります。

継続率を高めるメール(1ヶ月直前)

1ヶ月が経つあたりに顧客は、商品のせいではなく自分のせいにし始めます。そのため、ここで「あなたは大丈夫」「進んでいますよ。」と伝えることによって彼らが継続する動機を作り出せます。

大器晩成型を育てるメール

このメールは「うまくいっていない」「結果を出していない」顧客に向けて、彼らに行動をし結果にコミットしてもらうためのシーケンスです。

NOを言わせてコミットさせる

これは、諦めそうな人や動けなくなっている人に対して効果のあるメールシーケンスです。

諦めた人も受け入れるメール

あなたの商品やサービスを使ったりコミュニティーから脱退したりした方はあなたに連絡を取りにくくなります。特にサービスレベルが高いほどこれはおこりますのでこのメールで復活してもらいましょう。

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