Email Framework Sistem

フォローアップシーケンス

購入後に信頼関係を高め顧客との関係を構築し結果を出すためのフォローアップシーケンス

1通目:商品使用メール

1通目:商品使用メール

フォローアップシーケンスでまず最も大事なのは商品を使用してもらう事です。ほとんどの顧客は商品を使いません。そのため商品を使ってもらうファネルを活用しましょう。

2通目:ミッションステートメント

2通目:ミッションステートメント

ミッションステートメントは、購入した顧客に対してあなたのビジョンや理念を伝える事によって口コミや協力を得るためのテンプレートです。紹介してもらえなくてもいいです。それ以上に大事なのは「大義名分をもってやっている」ということが伝わる事によってファンになってくれるところです。

3通目:フィードバックとエンゲージ

3通目:フィードバックとエンゲージ

このシーケンステンプレートは、顧客からのフィードバックをもらいエンゲージを高めるためのメールです。フィードバックをもらえばその後のサポート内容や商品のバージョンアップも可能になりますし、結果的に返金率も下がりメールそのもののエンゲージを高めることができます。

4通目:フィードバックコンテンツ

4通目:フィードバックコンテンツ

このテンプレートは、顧客が商品を購入する事によってうまれる問題や悩みに対して回答をするテンプレートです。いただいた質問を用意しておきましょう。ないのならば出てきそうな質問でやるのもオッケーです。

5通目:フィードバックロンチ

5通目:フィードバックロンチ

このテンプレートは、顧客が商品を購入した事によって生まれる新たなニーズやウォンツを満たす商品やサービスを提供するためのテンプレートです。そのためバックエンド販売やアップセル販売に最適です。

Profile

Ariko

中卒→鬱・引きこもり→飲食店No店長からネット起業。半年で38万、その後1年で1500万達成しその後プロモーターになり過去20億以上の売り上げに貢献している。最も得意なのは「楽」をすることを突き詰める事。

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