Email Framework Sistem
購入後に信頼関係を高め顧客との関係を構築し結果を出すためのフォローアップシーケンス
これはコミットが強い商品であるほど効果があるので低価格の場合はやる必要はないかもしれません。ここでは相手の選択が間違っていないところ、購入した時点で他の人と違うことを伝えて特別感を感じてもらうことにあります。
1ヶ月が経つあたりに顧客は、商品のせいではなく自分のせいにし始めます。そのため、ここで「あなたは大丈夫」「進んでいますよ。」と伝えることによって彼らが継続する動機を作り出せます。
このメールは「うまくいっていない」「結果を出していない」顧客に向けて、彼らに行動をし結果にコミットしてもらうためのシーケンスです。
これは、諦めそうな人や動けなくなっている人に対して効果のあるメールシーケンスです。
あなたの商品やサービスを使ったりコミュニティーから脱退したりした方はあなたに連絡を取りにくくなります。特にサービスレベルが高いほどこれはおこりますのでこのメールで復活してもらいましょう。
Profile
中卒→鬱・引きこもり→飲食店No店長からネット起業。半年で38万、その後1年で1500万達成しその後プロモーターになり過去20億以上の売り上げに貢献している。最も得意なのは「楽」をすることを突き詰める事。
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