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バックエンドセールスシーケンス

PASTERのフレームワークを活用したバックエンド専用のセールスシーケンスステップ

問題提起のステップ

問題提起のステップ

商品やサービスを購入したとしても、必ずしも顧客が望む結果を出すとは限りません。

問題解決法+オファー予告

問題解決法+オファー予告

顧客が商品を使うことによってうまれる問題の解決策を提示しそのままオファーを予告しましょう。

変革+オファー予告

変革+オファー予告

更に問題解決方法を実践をすることによって顧客がどのような変化をするのか?高額を販売するのならば動画を活用た感想文をもらえるとベストです。そうでないなら無料の個別相談に誘導したほうがいいかもしれません。

問題解決プロセスを提供

問題解決プロセスを提供

さて、ここから顧客の問題を解決するオファーの全貌を公開していきましょう。あいまいにするのではなくできる限り具体的にわかりやすく提示してあげるといいでしょう。

販売をする

販売をする

あなたが販売を求めなければ、あなたは何もしません。顧客が購入しようとしていると仮定して、購入方法を説明するだけです。

Profile

Ariko

中卒→鬱・引きこもり→飲食店No店長からネット起業。半年で38万、その後1年で1500万達成しその後プロモーターになり過去20億以上の売り上げに貢献している。最も得意なのは「楽」をすることを突き詰める事。

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