Email Framework Sistem
1ヶ月が経つあたりに顧客は、商品のせいではなく自分のせいにし始めます。そのため、ここで「あなたは大丈夫」「進んでいますよ。」と伝えることによって彼らが継続する動機を作り出せます。
これはコミットが強い商品であるほど効果があるので低価格の場合はやる必要はないかもしれません。ここでは相手の選択が間違っていないところ、購入した時点で他の人と違うことを伝えて特別感を感じてもらうことにあります。
このメールは「うまくいっていない」「結果を出していない」顧客に向けて、彼らに行動をし結果にコミットしてもらうためのシーケンスです。
これは、諦めそうな人や動けなくなっている人に対して効果のあるメールシーケンスです。
あなたの商品やサービスを使ったりコミュニティーから脱退したりした方はあなたに連絡を取りにくくなります。特にサービスレベルが高いほどこれはおこりますのでこのメールで復活してもらいましょう。
© Copyright torasuweb. All Rights Reserved.