Email Framework Sistem

※このテンプレートの使い方

ここまで見ても顧客は「そんな事を言われても信じられない」と思うのが普通です。そこで彼らの価値観や信念体系を変える事によって見方を変えてもらいます。

リード文の書き方4ステップ
信じてるものの問題3ステップ
価値観の変化4ステップ
行動喚起3ステップ

Course Lessons

1通目:再販開始テンプレート

再販を開始した日に送るメールシーケンスです。再ブランディングをして販売をしていきましょう。

2通目:他の選択肢の排除

顧客はあなたの商品だけでなく他の選択肢も考えています。そのため他の選択肢をできる限り排除しましょう。

3通目 :得られる未来

顧客が得られる未来をイメージしてもらいより購入を促進していきましょう。

4通目:価値観の変化

ここまで見ても顧客は「そんな事を言われても信じられない」と思うのが普通です。そこで彼らの価値観や信念体系を変える事によって見方を変えてもらいます。

5通目:役立つコンテンツ&セールス

ここでは役立つコンテンツと同時に商品を販売していきましょう。

6通目(最終日1通目)悪いニュース

人はポジティブな情報よりもネガティブな情報に感情を動かされます。販売終了時にはネガティブな情報で開封をしてもらいましょう。

7通目(最終日2通目)競合の排除

あなたの商品に競合はいるはずです。その競合といかに違いがあるのか?メリットがあるのかを伝えましょう。

8通目(最終日3通目)確認してもらう。

最終日のメールはもっとも売れるメールなので3通~4通までおくりましょう。このメールは確認したもらうためだけのメールです。

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