Email Framework Sistem

※このテンプレートの使い方

あなたが販売を求めなければ、あなたは何もしません。顧客が購入しようとしていると仮定して、購入方法を説明するだけです。

これは、多くの場合、提案が最も弱い傾向がある領域です。この時点で、このリクエストを行うことをためらうべきではありません。専門的なサービスを提供するために何をすべきかを顧客に正確に伝える必要があります。また、なぜそうすることが重要なのかを彼らに思い出させる必要があります。

リード文3ステップ
行動を後押しする3ステップ
追伸の3パターン

Course Lessons

問題提起のステップ

商品やサービスを購入したとしても、必ずしも顧客が望む結果を出すとは限りません。

問題解決法+オファー予告

顧客が商品を使うことによってうまれる問題の解決策を提示しそのままオファーを予告しましょう。

変革+オファー予告

更に問題解決方法を実践をすることによって顧客がどのような変化をするのか?高額を販売するのならば動画を活用た感想文をもらえるとベストです。そうでないなら無料の個別相談に誘導したほうがいいかもしれません。

問題解決プロセスを提供

さて、ここから顧客の問題を解決するオファーの全貌を公開していきましょう。あいまいにするのではなくできる限り具体的にわかりやすく提示してあげるといいでしょう。

販売をする

あなたが販売を求めなければ、あなたは何もしません。顧客が購入しようとしていると仮定して、購入方法を説明するだけです。

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