Email Framework Sistem

※このテンプレートの使い方

ミッションステートメントは、購入した顧客に対してあなたのビジョンや理念を伝える事によって口コミや協力を得るためのテンプレートです。紹介してもらえなくてもいいです。それ以上に大事なのは「大義名分をもってやっている」ということが伝わる事によってファンになってくれるところです。

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理念の3ステップ
ミッションステート4ステップ
口コミを連想させる4ステップ
追伸2パターン

Course Lessons

1通目:商品使用メール

フォローアップシーケンスでまず最も大事なのは商品を使用してもらう事です。ほとんどの顧客は商品を使いません。そのため商品を使ってもらうファネルを活用しましょう。

2通目:ミッションステートメント

ミッションステートメントは、購入した顧客に対してあなたのビジョンや理念を伝える事によって口コミや協力を得るためのテンプレートです。紹介してもらえなくてもいいです。それ以上に大事なのは「大義名分をもってやっている」ということが伝わる事によってファンになってくれるところです。

3通目:フィードバックとエンゲージ

このシーケンステンプレートは、顧客からのフィードバックをもらいエンゲージを高めるためのメールです。フィードバックをもらえばその後のサポート内容や商品のバージョンアップも可能になりますし、結果的に返金率も下がりメールそのもののエンゲージを高めることができます。

4通目:フィードバックコンテンツ

このテンプレートは、顧客が商品を購入する事によってうまれる問題や悩みに対して回答をするテンプレートです。いただいた質問を用意しておきましょう。ないのならば出てきそうな質問でやるのもオッケーです。

5通目:フィードバックロンチ

このテンプレートは、顧客が商品を購入した事によって生まれる新たなニーズやウォンツを満たす商品やサービスを提供するためのテンプレートです。そのためバックエンド販売やアップセル販売に最適です。

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