Email Framework Sistem
フォローアップシーケンスでまず最も大事なのは商品を使用してもらう事です。ほとんどの顧客は商品を使いません。そのため商品を使ってもらうファネルを活用しましょう。
ミッションステートメントは、購入した顧客に対してあなたのビジョンや理念を伝える事によって口コミや協力を得るためのテンプレートです。紹介してもらえなくてもいいです。それ以上に大事なのは「大義名分をもってやっている」ということが伝わる事によってファンになってくれるところです。
このシーケンステンプレートは、顧客からのフィードバックをもらいエンゲージを高めるためのメールです。フィードバックをもらえばその後のサポート内容や商品のバージョンアップも可能になりますし、結果的に返金率も下がりメールそのもののエンゲージを高めることができます。
Email Framework Sistem
© Copyright torasuweb. All Rights Reserved.